小さな教育会社の社長

兵庫県で教育会社の社長してます。200人ほど子ども達の成績を上げるためのサポートしてます。勉強は嫌いです。でも成績を上げることは大好きです。#とりあえず勉強しろ

はじめに

f:id:kota-kitaurax:20181104021545j:image

はじめまして。

私は現在25歳で従業員4人ほどの小さな教育会社(塾)を経営しています。会社が先日2周年を迎えまして、何かまた新しいこと始めてみようという気持ちでブログを書いてみました。

 

実はわたし中学1年生の時に学年最下位をとっていまして、中学生の間ずっと下から数えたほうが明らかに早い成績でした。そんな人間が教育会社の経営者になるんですから、世の中何が起こるかわからないもんです。

まぁ経営は私にとって簡単なことではありませんでしたから私は失敗を繰り返しましたが、3つ目の教育サービスでようやく成長していくビジョンが明確に見えてきたところです。

 

そんな教育会社を起業した私の人生をノンフィクションでお伝えして、皆さんの毎日の暇つぶしに貢献できればと思っていますのでよろしくお願いします。

・・・・

Twitter URL

https://mobile.twitter.com/go20139

はてなブログでは教育会社を起業した私の人生をノンフィクションでお伝えして、皆さんの毎日の暇つぶしに貢献できればと思っています。投稿のモチベーションにも繋がりますので、読者になるまたはブックマークをよろしくお願いします。